Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

はや弥生月・・

2013年03月03日 | Weblog

今日はめでたい ひな祭り・・

寒い朝でしたが、午後から晴れ間が広がり

気温もグングン上昇

5日の啓蟄をまえに、地上ではライダーさん達が駆けだしました・

HYODフイッティングキャラバン&2013SS予約会に

おいでくださった方々ありがとうございました。

そしてHYOD コンシュルジュ久保田さ~ん

昼食もドリンクも差し上げられなくて・・ゴメンナサイ

実は私も ランチがとれないまま、フイニッシュでした。

納車までもう少し待ってね・・Kayoさん

ZX10Rは来週貴女の元に

久しぶりにいらした 福トラさん(あ!もう変わっちゃったかな?)

おみや~ ごちそうさま 

キュートなデザート おいしかったわん

セロ君でのご来店おまちしていま~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。