Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

いってらっしゃ~い

2014年04月27日 | ライダーさん

GW前半は27日までは快晴のようですね

中庭を通り抜ける風の清清しいこと ハンモックつるしてお昼寝した~い

欅がグングン葉をひろげています

GW終わる頃には木陰ができるかな~ 

今日はオープンと同時にライダーさんが ぞくぞくと

K様 気分爽快で帰宅できましたか?苺が待ち遠しい・・・な

みなさま ワクワクウキウキ しあわせいっぱいのお顔・ 

でしょうね・こんなに気持ちの良い日に駆れるんですもの

今年で3回目 今朝一番の飛行機で、東京からI様ご夫妻が いらっしゃいました

目的は Paddockでレンタルバイクをピックアップして

つやま~山陰へツーリングです。

奥様いわく 【この中庭でキャンプしたい!】

【ほんとうに 気持ちのよいお店】と お褒めの言葉を・・ありがとうね

さあ!気をつけていってらっしゃ~い

お土産までいただいて・・甘納豆 だ~いすき

 Paddock&トライアンフ岡山 4月29日火  5月6日火はお休みです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。