Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

初めての成約

2007年02月22日 | Weblog

新人スタッフ山下君

なかなか商談成立ならずここ1,2ヶ月悶々

でも遂に本日 記念すべき第一号のご成約をいただきました。

トライアンフ ボンネビル

めでたいめでたい いや~ よかったよかった::ぱちぱち

お客様もバイク初めての方 初めて同士盛り上がっていたようで::

しかし 少し離れたところで 動向を監視(実は凝視していましたが)

していたmadameは、はらはらドキドキ

明日は山下君24歳の誕生日 忘れられない日になりましたね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。