Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

うひゃひゃひゃ・・・

2008年07月16日 | Weblog

  すいません のっけから へんな 擬音で

でも もう一度 うひゃひゃひゃ   

だって  madameのだいだい大好きなマンゴーが

どか~んと とどいたんだもの

暑さで しおれていましたが(枯れてはいないよ)

とどいてビックリ 元気もりもり

       この箱 あけたら

  ね! ね! うひゃひゃ なのよん

  とも君  なんてお礼を申し上げたら いいのでしょ

 言葉が見つからないほど  感動しております

 帰国したら 必ず連絡ちょうだいね  

お礼に 美味しい ディナーご一緒しましょ・・・・・

 

  猛暑でも こちらはげんきもりもり マリーゴールド

 実はmadame 明日から出張

明日は東京でお仕事して 次の日成田から

トライアンフ グローバルミーティング出席の為 英国に出発 

NEW モデル の発表もあるので みなさまご期待を 

 イギリスはこの時期が一番いいそうです。

それなのに スケジュールは お仕事のみ (う~ かなしい・・)

で ありますので 24日まで ブログはお休みです

  みなさま 夏バテしないよう お気をつけあそばせね   

 わすれてた!! お花の水遣りをokachさんにおねがいしているのですが

 なんだか 不安 どうか皆様 okachさんに みずやり~ 

一言 お声をかけてくださいますか?(okachさんのブログでもOKよ)

 しごとよりなにより お花が心配なmadameです:::

 では いってきま~す   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。