Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

四国のえび天丼

2007年10月18日 | Weblog

MJバイクマガジン11月号

デカ食い グルメツーリング特集にくぎづけのスタッフ M

前日 いそいそ・せっせと愛車を磨いていたのは

この日のためだったようです・

絶好のツーリング日和に恵まれた休日

お客様誘って

宇野港からフェリーにゆられ いざ讃岐 高松へ

目指す天丼のお店 海寶(かいほう)へ

画像を載せるのを、ためらいましたが

この迫力は見ていただかないと わかりませぬな

約30㎝ほどはある巨大エビ

お味は どうだったの?

(えび って頭が大きいでしょ・・とうぜんですけど

 これ 食べられる部分て 半分はあるのかしら?)

活魚問屋 海寶 高松市高松町津之村2028

087-841-6969 です

ともさん 台湾にこんなに大きなえびいますか?

余談ですが 故宮訪問いつごろになるかしら・ね

 今日も秋晴れ・みあげたお空は

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ (とも)
2007-10-19 01:00:27
でっかい海老は円卓でよく出てきますが、こんなにデカい海老天は無いですねーー。丼がとっても小さく見えます。mさんが海老を喰らおうとしているのか、逆に海老に喰われそうになっているのか、何とも言えない写真ですね(笑) あと、えーー、故宮ですか??
実は○専同期が遊びに来た、今年7月に行ったのですが、Madameには報告してませんでしたっけ??
改修工事は終わっていて、キレイになっていましたよ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。