Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

お帰り

2018年09月10日 | ツーリング

朝夕は肌寒く、せみの鳴き声も だんだんと遠く遠くにうつり

こころなしかかすれて聞こえます。 夕方からは虫の音が一層賑やかになり

つやまはすっかり秋の様相です。

ゆっくり 空を眺めて ぼ~

 今年で6回目 トライアンフナショナルラリー@清里

心配していた 雨も道中ちょっとだけ降られて(帰路伊勢からはずーと降られたらしい)

無事帰還  皆様お疲れ様でした 楽しんでいただけたようで よかったよかった

真ん中の人 レスキュー隊ではありません ライダーです

雨のツーリング時には パッと目立つレインコートが 自身の身を守るカラーです

ずら~りと並んだトライアンフ

スタッフからのお土産 休み明けに食べよう!

11日(火)12日(水)Paddock スリーホイールジャパンは連休です

paddock facebookページ いいねよろしく

https://www.facebook.com/paddockair

トライアンフ岡山 Facebookページ に いいね よろしく・

https://www.facebook.com/triumphokayama2/

MVアグスタ正規ディーラー

ROYAL ENFIELD 正規販売店 

CanーAmスパイダー・正規販売店

デンマーク生まれのカーゴバイク ニホラ

nihola JAPANのH/Pです 是非ごらんください

paddock 

0868-28-3191 

岡山県津山市下田邑2232-20

毎週火曜日 第二水曜日:定休日

OPEN AM10:00~19:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。