Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

お出かけ

2017年02月24日 | Weblog
春二番が吹き荒れたお江戸へ
彼の名前は知っていたけど、曲は知らなくて
イギリス大好きだけの想いで、回顧展に行って来ました
会場はロックガンガン 一瞬たじろぎましたが、あっという間に 彼の世界に引き込まれ カッコよすぎたわ bowie
晩年の彼はまさにジェントルマンの雰囲気を醸し出して、早すぎる逝去が惜しまれる


お昼は代官山の絶品パン屋さん
空と麦と いつもはお取り寄せしていますが、この日はイートイン
シンプルなパンは、小麦が美味しい こんな表現がピッタリ!



チョット気温が低くなりそうですが、
晴れそう 良い週末を

あ!1.8Lが信州から届きましたよ〜
春待ちパーティーいつにしましょ?まるさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。