Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ほんのり紅葉

2015年09月27日 | ライダーさん

 ゲート前の アメリカふ てっぺん辺りが

 ほんのりと 彩づいて

今日は昼食が午後の4時 食後のカフェタイム

中庭の欅が 風にゆられ 虫や小鳥の鳴き声に聞き入る

ほんのすこしの この時間  あ~ なんて 気持ちのよい庭なんでしょう

S様 朝駆けツーリング おつかれさま 3日 おまちしていますね

12ヶ月点検終了後、ちょっとツーリングのH様

もうすぐですね 男のガレージ完成まで

トラちゃんとブルちゃん(わんわんではございません)お二人一緒

今日はブルターレのシートの相談に

いつものコースで福山 岡山 つやま 早島と いつもありがとうございます

愛媛県からご来店のW様 ご夫妻 

レディスサイズ ベルスタッフ入荷は12月ごろです 又是非おいでくださいね お待ちしています

 写真撮れなかったライダーさん マタマタ スミマセヌ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。