Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

早すぎる雨

2012年03月04日 | Weblog

こ~んなにいっぱい 桜餅を作ってきて下さった、なおさん

ご子息の大型二輪ライセンスGETを記念して、弾丸ツーリング(朝7時半四日市をスタート)

オープンと同時に到着 わーい わーいと はしゃいでいる と ・

11時ごろからぽつりぽつり・・4日の日曜日は夕方から雨の予報だったのに・・・・

やっぱり あめじょ・・・なのね (はやく返上しましょう!) 

同じ時刻に 夢前からおいでの k様も雨の中お帰りに・・

そして もうお一方 にゃんと米子からも おみえになり 一同・・・・ 言葉無し

この季節の雨は心底冷えちゃいます  だいじょうぶかしらん

サフランが 咲きました 明日からぐ~んと気温が上がるそうですよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりマダムが大好き(#^.^#) (なお)
2012-03-05 04:13:47
今日も温かいお心遣いをありがとうございます(^ ^) 息子も幸せ感たっぷりに終始笑顔でした☆ 帰路は、土砂降りでしたが、途中までオレンジ3台と赤が1台でした(笑)
オレンジのパパさん☆途中まで先導をありがとうございましたm(_ _)m 四日市とんてきツーで、お見えになる時は御連絡くださいね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。