Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

本日16日オープンです

2014年08月16日 | ニュース

秋の虫が心地よく鳴き はじめました。

皆様のまわりでは いかがでしょう?

季節は確実に、秋にむかっていますね。

夏季休暇が終わり 

Paddock&トライアンフ岡山は本日16日からオープンです。

とも君いつまでタイに滞在ですか

日本も暑いでござる!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2014-08-16 23:44:18
お土産のリクエストは受け付けますがいつ持っていけるか分かりません!年内には帰れるかと(汗)
返信する
トモ君 (madame)
2014-08-23 22:15:38
いつの間にそちらへ  夏休みで行ってるのねと思っていましたが・・・・お土産のリクエスト ではお言葉に甘えて
サフランと黒粒胡椒を・・
愛車はどうしてるの?
返信する
Unknown (とも)
2014-08-25 14:23:08
六月から来てます。すぐ帰れる予定が帰れず、、、です。愛車は駐輪場に置いたままです。来月にビザ更新でシンガポールに行くので、おかち店長に安くご飯が食べれる所を聞いてメールくださーい。ではでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。