Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

東京から12時間かかって

2010年08月08日 | Weblog

  7日早朝 東京を出発したビッグマシン編集長 梶さんが

トライアンフ岡山に到着したのは、午後4時

猛暑・大渋滞 岡山にたどり着くまでのツーリング?は

梶さんのブログで・・

強行軍にもかかわらずパワフルな 梶さんに おすすめしたい・夏はやはりビールでしょ・・ 津山地ビールを 冷やして待っていたんだもの

明日は、取材で早朝津山を発つ、梶さんのスケジュールは、すっかり忘れて

なんだかんだとおしゃべりが弾んで、かぼちゃ寸前まで、お付き合いをしてもらちゃいました。(4人で話せば 話題はいくらでも出てくるのよね~)

鳥取県 隼駅祭りの (昨年の様子)取材を終えて 再びpaddockへ

 おすすめ ヘルメット アワアワクリーナでお客様のヘルメットを、

きれいきれいに実演中 

4時30分 あ!帰らなくちゃ  いとも簡単に言って

じゃ・ 又 ね って  東京へ 日付が変わるころ 到着かしら?

隼駅祭りでは ステキなカップルに出会ったそうです。

親子で新・旧の 隼に乗っていて しかもタンデムシートには

どちらにも 愛妻が

ヘルメットから ウエアーまで お揃いで それはそれは ステキで元気な

隼ライダーさん だったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。