Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

お掃除たいへん

2009年11月13日 | Weblog

一昨日の強風で

葉っぱがほとんど落葉 毎日 3人がかりで 落ち葉拾い

新緑 紅葉と 楽しんで 最後に ぶつぶついっちゃあ いけないよ・

でも こんなに鮮やかな 晩秋の花が 寂しいお庭に彩りを

いよいよ あさってです 梶さんトライアンフ1日店長 

梶さんのブログでも紹介していただいてます。

トライアンフ大好き、乗りたいな・・って方 是非お出で下さい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bonny欲しい)
2009-11-13 23:28:53
ボンネビルSEに惚れてしまいました~
余裕が出来たら手に入れたい2台目No.1です!

トラ好きの編集長のお話、是非聞いてみたかったのですが... 只今海外出張中で来週まで戻れません(涙)
返信する
SEに惚れたって? (madame)
2009-11-14 17:50:36
コメントいただいたのはひょっとして ショウバラさん?ちがっていたら御免なさい・・
梶さんのお話はとっても楽しいんですよ
来年 まで お預けですね・・
SE 夢見て下さい  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。