Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

小春日和のツーリング

2010年11月16日 | イベント

 美星バーガーツーリングは 心配した黄砂も午前中には無くなって

 ぽっかぽっかの小春日和・・

 高梁から美星町までの コースは 紅葉も綺麗で よしよし・・

 だったのですが・ 

 美星バーガー ○○い ○○い  もみじとかえでの真ん中ぐらいのサイズは

 かわいすぎる・・・

 足らない~て カツカレーを食べていた 新人スタッフふじいさん

 じゃんけん大会を仕切ってもらいました  

 

 彼女 普通二輪免許は持っていますが 実はペーパーライダー

 今回は社長とタンデムで参加

 どうだった?

 《もう楽しくて 気持ちよくて 走っている間ず~とニヤニヤしていましたよ・

 早く自分で乗りたい!!です 》

 では 明日から 特訓しましょうね

 madameは kawasaki KLX125で参加

 久しぶりのツーリングで 少々興奮していましたの・・

 ゆ~こさん 一緒にツーリングできて たのしかったね~

 とっても上手なライディングにびっくりしました! 

 

 参加してくださった ライダーさん おつかれさまでした

 

 失敗 

 社長のデジカメは日頃 使用していなくて 使い方を誤ったmadame

 もっともっと 沢山 写真を撮ったはずなのに、×でござる 写っていない

 バーガーも 日替わりランチも 3組のご夫婦も トライクも

 ごめんなさ~い

 櫂の木の落葉  実は掃除が毎日たいへんなんです・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。