Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

城崎ツーリング

2008年06月12日 | Weblog

会社が連休の10,11日

城崎温泉にむけて 総勢16名で出発

 出発前の ミーティング 空は快晴

先頭は 鳥取県からの参加 デイトナ675 F様

1泊ツーリングは初体験だそうです

Paddockのツーリングはいろんなメーカー 車種と よりどりみどりなんだよね

週間予報では80%の雨  しかし 晴れ度100%の

水杉が行くツーリング  みごとに2日間 晴れ!!

城崎 民宿 えの本 こちら おすすめ民宿です。

はい お楽しみの 大宴会  ちゃんちゃん

madame は明日 FM倉敷のゲストで いってきまーす

いつもはインタビューする側なので ちょっと ドキドキ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福トラ1号)
2008-06-12 22:12:08
1泊ツーリング楽しそうですねー。

それにしても水杉さんの晴れ男ぶりは凄い。
うちのツーリングにも貸して下さい。
返信する
どうぞどうぞ (madame)
2008-06-13 18:44:25
いつでもお申し出下さいませ なんて・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。