Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

暑さに負けない 炎天夏 塩飴 

2009年08月10日 | Weblog

madameのお見舞いにくださったのかしら?

お休みしている間に Yさまが置いていってくださったそうな

暑さに負けない一粒 炎天夏 塩飴 ネーミングが最高

思わず 抱きしめ ほおずり

こんな時に・・炎天下での仕事・スポーツ・アウトドア・ゴルフ・バイク

厳しい夏の暑さに負けない為に、コップ1杯の水分で

渇いたカラダを潤しましょう 

常夏の島 ハワイの伝統的な製法のもとに作られた

黒い塩が雨の中に練りこんであります

お味は フムフム 塩味利いた 飴・・が感想です

販売者 サクマ製菓 現在品薄状態だそうです。

昨夜の豪雨 みなさまの所は大丈夫でしたか?

madameの自宅は 全国ニュースで報道された土砂災害が発生した

美作市の山を隔てた とある場所

夜半から こんな雨  うそ!! 信じられない大粒の 雨が降り続けました。

幸い 被害は無かったので ほっ・・

さあ 明日から15日までpaddock&トラ岡は夏期休暇です。

みなさま どうぞよい夏休みをお過ごしくださいませね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。