Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

愛車磨きにはコレ!

2007年06月21日 | 気になる商品

うっとうしい 梅雨空が続きます。(ハートはカラッとね)

前回ご注意申し上げましたが、頑固な愛車のお手入れ用品を

錆びる前に コレ!輝きが一段とアップ 錆びたらこれ!よみがえります

NEVR-DULL  狭い隙間には、にょきにょき出てる

綿のような繊維を、細い棒にまきつけて ごしごし::

何とか綺麗にしたい 愛車には お試しあれ¥1.680です。

お手入れのあとは、コーヒータイムにこちらをどうぞ

メープルチョコレート   チョコレートぎっしりじゃなくて

ホワイトタイプにはパウンドの中にクリームが

スイートチョコタイプはパウンドだけですが コレがおいちい

 にしき堂さんて もみじ饅頭で全国区 

中の餡を時代に合わせていろいろ変えていたようですが

頂きました コレは もみじじゃない!メープルです

Y様 ご馳走さまでした。

広島出張時の お土産はコレにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛用してます (福トラ1号)
2007-06-22 00:09:27
ネバダル、愛用してます(笑)。
主に自転車磨きですけれど。

にしき堂にこんなのありましたか。
知りませんでした。
個人的評価ではにしき堂のもみじ饅頭は最低ランクなので、
近所にあるけど寄りつきませんでした。
今度覗いてみます。
美味しかったですか?

って、食べ物にはすぐ反応
返信する
しっかり磨いて下さい (madame)
2007-06-22 13:07:31
私も N堂さんに限らず(広島県の方ごめんなさい) 
もみじ饅頭は
パスしていましたが メープルは一度ご賞味あれ GETされるなら モカ です ホワイトはいまいちです。
ん~ 評価点が低かったらどうしようかしらん::
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。