Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

わたくしごと・・・

2008年10月13日 | Weblog

10月は大好きな季節・・・

madameのお誕生月なのよん

先日 かわゆいプレゼントがとどきました。

なにかしら?

ランチョンマット です にゃんこのイラストも描かれてるの

お食事がたのしくなっちゃいます。

3連休 好天に恵まれ 皆様ツーリングはいかがでした・

遠方からご来店頂いたお客様 ありがとうございました

 

 今日おみえになった Oさまから

いただいた ちょっと素敵な グッズ

1枚のペーパーが

 

水をいれると ほーら 花瓶になるのよ

 津山も秋祭りたけなわ 

祭囃子が、そこここで 聞こえます

わくわく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。