Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ひばり食堂ツーリング

2009年11月07日 | ツーリング

11月3日 madame企画のツーリングは

前日の悪天候で 中止でした でも当日は快晴だった・・うう・・なんてこと

でも 倉吉 庄原からエントリー された方 雪予想でしたものね。

あたりましたよ  はい 米子道は 一時雪で閉鎖されたんですよ

次回美味しい企画を お待ち下さい

で 同じ日 ミズスギ&okachi合同 ツーリング (いったのよね~ )

計画は境港(日本海)でしたが、急遽  高知(太平洋)(高速道路さまさまです)

ひばり食堂ツーリングに変更

11台のトライアンフが勢ぞろい

 

お目当ては これ!2合飯 に どどど~んと みよ!このカツ丼

小ぶりのどんぶり これでも 大盛り

BIGなカツ丼たいらげたのは ミズスギクン 一人 (感想はどうぞ直接おききください・・)

okchiさん その後 2日めに ようやくご飯が食べられたそうです

高知県はひばり食堂 ツーリングでした

今日もポカポカ 陽気

ライトアップ  しています kajiさん来店まで もつかしらん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。