Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

朝らん 行ってきましたよ

2008年04月13日 | Weblog

 ゼファー750のN様と水杉君の2台で出発

えっ! 2台 そうです 今朝の空模様は いまいち

皆様 お空見上げて こなかったのよね・・・

でも 行きましたよ  真庭市久世のトンネル桜

人気もなく  しっかり 愛でる事ができたそうです

9時30分 え! もう帰ってきたの

 はい オープンカフェでゆっくりしたかったものですから

 

 27日の朝らんは 岩井の滝 の予定です

福トラ1号様 そちら タコ丼  じゃなくて タコ天いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ天最高! (福トラ1号)
2008-04-14 21:36:36
タコ天行って参りました。いやー美味しかったです。
ブログにも書いてますが、ぜひパドックからのツーリング先にどうぞ。

久世の桜も良いですよね。
って、ここでこれだけ人がいない状態で写真が撮れているのが何よりすごいです。
返信する
たこ天最高 (madame)
2008-04-18 19:43:39
おいしいそうですね・・・
 久世は 穴場でそうです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。