Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

2つ目の ヌーボは・

2010年11月25日 | イベント

        届きました 

            OLIO

 EXTRA VERGINE DI OLIVA NOVELLO

 

 先日 イタリア旅行から帰国したkaeさんが届けてくれました・

 11月のイタリアはオリーブの収穫シーズンで、まさに搾りたてのオリーブオイルを

 手にすることができるのです・

 今回  MOMODESIGN NEW ファイターの発売と

 イタリアへ旅行に行くKaeさんとの タイミングがぴったりで

 他ではできないような イベントを企画いたしました・

  詳細はPaddock

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本取られました (とも)
2010-11-26 09:13:51
確かに”空輸”ですね!!
てっきり貨物機に乗ってくるもんだと思っていました。こちらは半年に1回の不定期便ですが何かあれば・・・、いや~さすがに無いですかね
返信する
ともさ~ん (madame)
2010-12-01 23:47:57
 えへへ こうゆうことでしたのよ
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。