Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

心変わりもまた楽し

2016年10月08日 | ライダーさん

長雨のせいでしょうか 虫の音が静か過ぎます・

例年なら 今が最高潮のはずなのですが・・鈴虫もすいっちょんも聞こえない

でも 明日からしばらく晴天が続く予想 虫達も

ごそごそ 奏でに出てくることでしょうね

男心と夏の空 ん? 心変わりしたのは・・土佐のライダーさん

急変するの夏の空のように 何年も恋焦がれてた 熱い国の3気筒から

見事に心変わりさせたのは、ジェントルマンの国の2気筒でした

 

何気なく 開いたページに それは載っていたそうな 

これだ!これしかない!一目ぼれしたよ!と電話を下さいました・

未だ実車もご覧になっていないのに・・アリガトウゴザイマス・

待つこと3ヶ月 オプションパーツもすべて装着して

先日 ささやかですが納車お披露目パティーをいたしました・

いつも 土佐から鰹を持参してくださるのですが この日は

つやまのお肉でバーベキューを召し上がっていただきました・

土佐の地酒は最高

秋田も美味しかったし

翌日 土佐に向ってTちゃまと帰られるM様を

途中までお見送りツーリングしようと

Y様とA君が合流・

M本様 目じりが昨夜から下がりぱなし・・・

どうぞ 末永く トライアンフ スラクストンRを愛してくださいね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。