Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

あの路で休憩して・それから・

2011年09月07日 | Weblog

Paddock H/P 表紙に ちょっと秋らしい 画像が登場

 この秋はどこへ出かけよう

 今年の装いはどうしよう

 考えるだけでワクワクする

休日に愛車のエンジンをオンにしたら

 あとは秋風と共に 駆けだすだけ 

 

     あの道の駅で休憩して、それからあの路を走って・・

     そうだ・今日はパドックに立ち寄ってみようかな・・・・

 この後ろ姿の女性ライダーは だれかしらん?

 うふふ・・・ トライアンフ岡山の店長ですよん

 撮影場所は 倉敷美観地区 

 秋海棠  (しゅうかいどう) ピンクとイエローの取り合わせが 和菓子を連想させます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good shot! (福トラ)
2011-09-07 22:48:27
良い写真ですね

モデルと場所はすぐに分かりました。
返信する
雰囲気のある写真でしょ (madame)
2011-09-12 14:26:55
 後ろ姿に トラトラ・・ボンネがただよってるでしょ ライターさんが撮影してくださいました

ではでは 週末に・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。