Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

澄みきった1日

2006年12月03日 | Weblog

今朝は厳しい冷え込みで真っ白な霜が一面に: 

遠くに見える泉山がうっすらと雪化粧

朝から真っ青な空が広がりました。        

久しぶりの週末お天気 

沢山のお客様が寒さに負けずもちろんバイクで遊びにおいでくださいました

倉敷からタンデムでお見えになったA子様達 リストワールのランチは如何でしたか? 次回は事前にお知らせくださいね。とっておきのランチをご紹介いたします。      今日の夕焼けはロマンチック過ぎるくらい綺麗でしたショールームからぱちり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。