Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

あったか~いトークショーでした

2010年06月07日 | イベント

   トークショー無事終了

おいでくださったライダーさん ありがとうございました。

 菅生さん ツーリングを楽しむ極意は

《出会いを大切に 出会いを楽しむ 

欲張り過ぎない  時間にしばられない計画を

時間に追われてしまうと 走っている自分がみえなくなるし・思い出がついてこないから

 ツーリングしているとき・思い出を引っ張り出していませんか

山をみて 川をみて 流れる風景をみて・・ね・何かをおもいだしているでしょ・・》

開催時間がせまっていますよ タイチョー

わかってますよ~ 僕のキャンプ道具をみてもらうのでセットしているの

キャンプ道具は毎回同じ入れ物の同じ場所に 同じ道具を入れておくこと

そうすれば 暗闇の中でも 必要な道具がすぐ取り出せますよ・

タイチョーのキャンプ道具一式です(酒とたばこと コーヒーは忘れない)

たかさんの作品を見ていただきながら 撮り方のうんぬん

 

こちら バイクの前で こうするああする 熱心に説明している たかさん

《バイクのね ホイールの向こうに何が写っているのかで 写真が違ってきます

例えば ホイールの向こうをアスファルトと緑を混在して写すより

緑一色 又はアスファルト一色にして 撮ってみてください・ 》

 タイチョーて 温かいひとなんだな~ 

そして タイチョー たかさん おつかれさまでした。

タイチョー カメラをむけると さっとポーズをとっちゃうのは おみごと・・

菅生さん(タイチョー)のブログです ご覧ください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になりました (福トラ・スコット)
2010-06-08 16:17:50
こう言っては何ですが、テクニック云々といった話よりはずっと蘊蓄のある良いお話を聞くことが出来、今の自分のある状況を幸福と感じることが出来ました。

惜しまれるのは、自分のツーリンググループのメンバーが気になってしまいゆっくりとお話し出来る時間がなかったこと。
今度はゆったり滞在出来る状態で参加したいですね。

写真を作り上げるためには走る時間を削らねば(そこがなかなか出来ないです)
返信する
ごちそうさまでした (madame)
2010-06-11 00:53:22
福トラ・スコットさん
お土産有難うございます。
聞いてくださって何かを感じてくだされば
嬉しいことです。
菅生さんは包み込まれる様な、話をしてくださいます
次は一緒に走ることができたら・・て思っております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。