Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

粋Z(ジー)

2007年07月26日 | Weblog

粋Z(いきジー)になって下さい。

久しぶりに書店にどっぷり居座る::

団塊世代向けに それも紳士!向けの、新刊雑誌が

どど~んと 増えているのには びっくり

最近 この世代のお客様が多く、嗜好研究のため

あれやこれや 迷って 購入した雑誌が Z(ジー)です。

粋な爺を目指すためのファッション雑誌

こんなに洗練されて、素敵なZがどんどん増えていけば

日本も変わるでしょうね ファーストレディーの

お国になるかしら そうしたら 海外旅行から帰国した時

にいつも思う ドア バ~ン!!が無くなるのにね。

でも お洒落だけではなれませんぞ!

自慢のバイクでツーリング の記事 をご紹介

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋なジジイになりたい (福トラ1号)
2007-07-27 22:16:25
団塊世代の男性はこだわりがあってお金もあって
定年を迎えて時間もあって、
商業誌の格好の標的になっていますねー。

それはさておき、年を取っても粋なジジイになりたいものです。
と思いつつ、身体はだんだん中年へ。
返信する
中年なんて早い! (madame)
2007-07-28 20:04:16
福トラ1号様 中年  なんて まだまだズート先のお話でしょ! しかし男性雑誌もさることながら、女性誌の
パワーも凄いですよね 団塊世代のもっと上をターゲットにしていますが:: 明日は曇のようで ツーリングには最適のようです Okachiさん 今度こそはと 張りきっています::明日雨で中止になったら、雨女と呼びましょう::
返信する
Unknown (福トラ1号)
2007-07-30 09:40:35
辞書によると40代50代が中年なので、
もう目前です。バイクと同じSixty8ですし。

ツーリングは雨もなく終了しました。
Okachiさん雨女返上

ついでに私のバイクも雨バイク返上。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。