Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

アレルギーとほほ

2007年03月08日 | Weblog
月曜日の猛烈な風が、花粉をまき散らしたようで 夕方から頭が重い…休日は惨憺たる状況に 慌てて病院に駈け込んだけど、一日中暗~い重~いそれに鼻の下は傷だらけ(とほほ…) バイク通勤は当分止めます。
今月は大事な方に会わなきゃならないのに どうしよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (とも)
2007-03-08 13:47:50
下名もスギ花粉症でして、帰国してバイクに乗ると鼻からツツーッと言う事もありました。。。しかし台湾に着いた途端症状が治まり、ちょっと不思議に思っています。でもその辛さ、よーーく分かります。見た目の問題もありますが、マスクが一番シンプルで効果的かと下名は思います。お大事に・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。