Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

スコーンはいかがでしたか?

2008年01月13日 | Weblog

今日、明日 madameからのお年玉

カフェでドリンクご注文で お手製スコーンがついてます

昨晩 必死で焼きましたよん・・・

今日のお客様  お味はいかがでしたか?

 

 お客様から頂いたカワユイ お年賀状 紹介 !

S様は彫金作家さんなので エッチングでしょうか?

にゃんこのシルエットが madameの愛猫ににてんのよね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。