Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

いつまでも少年で・・・

2010年12月06日 | Weblog

 小春日和が続いた 週末 兵庫県 島根県 広島県 鳥取県・・・おかやまけん

 遠方から みなさま ありがとうございます

 加古川からお見えのO様  1ヶ月ぶりの来店 

 しばし 中庭の景色を眺めていらして、その背中がとっても おだやか

   《今日はどちらへ?》

 【コーヒーを飲みに ここまでツーリングです】 

  《そうですか・・ 最初にお見えになったときは 櫂の木が紅葉していて

  綺麗でしたが、今日は 冬木立ですが・・》

 【いや この風景もいいですよ・・ とっても気持ちよくていいんだよ  ここは】

  《有難うございます ・》

 【僕ね ツーリングの前夜は、わくわくして 落ち着かないんですよ・】

  《わかりますよ~ 幼い頃の 遠足の前夜の あの わくわく感でしょ・》

 【そうです・・ 子供のようで おかしいですかね・・】

  《いいえ いつまでも 少年のように わくわくする気持ちって大切ですし

  バイクにのっていらっしゃるから 感じることができるんですものね・》

   あたたかなひざしがふりそそぐ   中庭

 

 

 気ぜわしい 年末 お~きく 深呼吸して ちょっと リラックスしてね

 Paddock 0868-28-3191 OPEN 10:00~19:00

 12月 7・8・日は連休です

 トライアンフ岡山 Okachiさんは 7.8日と トライアンフの会議で東京です

 NEW 情報 いっぱい 仕入れてきてくれるでしょう お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。