Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

御三方・・・

2008年05月06日 | Weblog

      御三方 揃い踏み???

     皆様 御住職でございます。

今日は仕事が入ってなかったので そろってツーリングできました。

 春、秋のお彼岸がすぎると ようやくプライベート時間ができるそうで

 1泊ツーリングを計画して いざ出発  とっ とっ とっ XXが入りまして

ドタキャンしま~す。  とか ツーリング途中で呼び出しかかり

急遽 お帰り  が しょっちゅうあるそうでなかなか 全員揃っての

ツーリングはできないそうです  

  (そうですね~こればかりは先様の予定がわかんないものね)

   O様 今日はググットBeerがおいしいですよ。

 

 ブルーベリーの可愛いお花です ミツバチが時々きているので

こちらも 楽しみ 7月末頃しゅうかくできそう

 

GW最後の 今日 遠方からご来店ありがとうございました。

明日からのお仕事頑張って下さいね・・・・  

(いそがしかったよ~by madame)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福トラ1号)
2008-05-07 21:52:02
お忙しいところをお邪魔しました。

住職さんは替わりがきかないから遠くにも行けず大変ですね。


ところで、ラーメンの会社の名前なんでしたっけ??
返信する
ラーメンは (madame)
2008-05-08 18:37:58
はい ラーメンはこれからブログでご紹介いたします。 GW明け お仕事いかがでしたか?
お忙しかったでしょうね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。