Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

PaddockRidingParkスタートです

2013年04月15日 | イベント

Paddock Riding Park 4月21日 (日)始まります

「なんとなく不安で、
 ひとりでは出かけられないんです」
「十数年ぶりのライダー復帰なので、
 基礎から学び直したいんです」
……そんな方たちが、自信を持って
自由自在にツーリングを楽しめるようになるための
練習の場をご用意いたしました。
詳細はこちらをPaddock Riding Park 

Paddock Festaは2日間 快晴に恵まれ

おかげさまで無事終了いたしました。

タイガー君達 いっぱい試乗してもらって よかったね~

自慢の中庭で ゆっくり過ごされるライダーさん

試乗して、おしゃべりして、ワークショップに参加して

5時間以上滞在のライダーさんも多くいらして

あらためて 中庭の存在を嬉しく思いました。

今日はKajiさんたちも ゆっくり 緑の中でおしゃべり・・ 

いえいえ ライディング レッスンの打ち合わせのようです 

桜草も満開 

え~と なまえわすれちゃった・・

ショールームにも

PaddockのH/Pがリニューアルいたしました。

最作中の箇所もありますが、どうぞご覧ください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。