Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

雪もういらない・・

2011年02月15日 | Weblog

 ほんと さむい連休が終わったとたんに

 今度は 雪  もういらないよ~

 13日の日曜日 え!まさか じゃなくって ほんとうに

 国際サーキット近くの山越えは くだりが 凍結していて つるつる てかてか

 両足を地面につけて、歩く速度で ゆるゆる 下ったそうです。

 Paddock めがけて 颯爽とご来店のお客様 は兵庫県からですよん 

 小雪がちらちら 舞っていたのに・・

 

 コーヒー召し上がって、まったり 時間をお過ごしになり、じゃあ・又ね

 さすがにこの日に バイクでお見えになったのは この方だけでした・・

 ひたすら 前向いて 思うがままの ツーリングをなさって  いいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。