Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ハルマチパーティー報告madame編

2013年01月30日 | イベント

ハルマチパーティーは、心配した雪もなく

夜も更けるのを忘れ、楽しんでくださいました

詳しくはKAJIさんの ブログをご覧くださいね

ちょっと お先に 食前酒でかんぱ~い(まてないよ~の3人組)

いっぱい:いっぱい 差し入れありがとう!

ちょこっと紹介します

実は差し入れしてくださった方とのツーショットを撮りたかったのですが

なにせ まかないしつつ・・味見しつつ::◎◎しつつで・・・

真庭市 蔵元御前酒 ゆずの酒 この蔵元 杜氏は女性です

がんばろう東北 福島県 鹿狼山

 

明石の熟成6年古酒 36本限定の赤石

地元 津山は 多胡酒造の加茂五葉 

鹿児島 芋焼酎 

福山 十六味保命酒(リキュール)

フランス 赤ワインと牛窓産オリーブの塩漬け

高知 栗焼酎 ダバダ火振

これだけ各地の飲み物が揃えば う~ん 楽しいね

そして

広島 牡蠣のスモークに北海道の鮭はらすとば

豚&猪の燻製

最後〆には スイーツで

当日一番乗りの 神崎さん

予約しなくちゃ 求めることができない

小山 ロールをどど~んと 持ってきてくださいました

和菓子も好評 

全部のせきれてな~い :美味しいモノ いっぱいでした。

具材を全部そろえて お鍋まで持参の

きのこのお味噌汁も好評でしたよん

次回は桜咲く頃に お花見しましょ・・・・ね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。