Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

そばツーリング無事終了

2010年03月29日 | イベント

朝から ちょっと気になる空模様のなか

     春一番のツーリングは

蕎麦何処 わらべ へ  (広島県三次市甲奴)

 

古民家を改装した 蕎麦処 は炬燵で暖まりながらいただけます

冬に逆戻りしたこの日は 寒すぎて 炬燵から出たくなかったとか・・

食後のデザートは プレートに春がいっぱいの 甘味処へ

添えられた花は サンシュでしょうか

帰路寒さに震えた みなちゃま お疲れ様でした。

つやま ご自慢 鶴山公園の桜は一昨日開花宣言

きんちゃい つやま 桜開花情報 桜祭りのご案内は

 こちらのサイトをごらんください

城下町 つやまへツーリングにおこしください 市内観光MAP 差し上げます

 鶴山公園へはPaddockからは7分

2010 RIDE & WEARフェア

4月10日(土)&11日(日) パドックにて開催

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。