Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

出張料理で

2016年01月08日 | Weblog

2016年仕事をスタートした 6日

社内の新年会をいたしました・

まずは 初会議で

経営指針書を社長から手渡され

スタッフ一同 今年一年の目標達成に向け

レッツゴー!

はい 次は 新年会(お食事会)をショールームで

 今回は ご縁があって 出張料理人 

ヒトトゴハン のNUMOTOさんにお願いしました

地産地消・食材の持つ力を見事に引き出し 

心がこもったフルコースのお料理に、感激

料理中のNUMOTOさん

 では 食べるの夢中で ところどころ抜けていますが

お料理の画像を楽しんでください

ん~(汗)前菜もメインも スイーツも抜けてる・・・

どうです こんなに素晴らしいお料理を

出張料理で食べることができるんですよ

Paddockのイベントでも お願いする予定 お楽しみにね・

3連休ですね みなさま良い休日を

Paddockは もちろん営業!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。