Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

白虎で磐梯山まで

2007年05月18日 | Weblog

madameではありませんよ

ホワイトタイガーで福島県まで磐梯山を仰ぎにツーリングの

T様 先々月は富士山(CBR600RR)で今月は磐梯山ですか::

神々しい山がお好きなようです。

慣らしをかねてのツーリングでNEWタイガーを絶賛して下さいました。

以下は彼のコメントと、白川郷&磐梯山とのツーショット

先日はご馳走さまでした。白川郷に来ました。
天気も良くて気持ちいいです。タイガーは凄く快適です

白川郷 一度は行ってみたいところですね

昼食(熊の肉)べたら郡山に向けて出発します。
郡山まであと40キロです。タイガーは乗り心地が最高です。
長距離走る程よく分かります。

写真は明日行く予定の磐梯山です。雨が降るようです。

T様 今度のお土産な~にかな???(楽しみだよん)madame


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。