Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

うひゃひゃのお土産

2012年07月04日 | Weblog

 

KLMの 機内で出されたコーヒーに添えられた マドラー

ここで!ですね! S君が思い出したのは、男珈琲!

そう cafe オンブル・アーブルで一番人気の男前?違います 男珈琲

それにふさわしい ティースプーンはこれだ!と(私の顔がチラホラしたのでは・・)

ぜひともお土産にと 客室乗務員に懇願  ありがとう S君 

う~ん やはり このクラスならでは 

KLMのロゴをアレンジして、レリーフになっています

いかが?すてきでしょ・・

 

 ゆったりオランダ出張をしたSくんですが、長い間 の海外赴任中に

ヨーロッパには一度も足を運んだことが無かったそうな へ~ 以外

で 落ち着いた街の佇まいに カルチャーショックを受けて 帰国したそうです。

わかるわ~ 

紫陽花もそろそろ終わりかしら・・

 師匠が撮って下さった、【ねじ花】  

こちらも 師匠 から 画像を頂戴 【ぎぼうし】 

先日 私のブログをご覧になってくださっている方から、《いつも綺麗なお花の写真ですね》

て お褒めの言葉をいただきましたが・・・

やはり師匠には・・・ガックリ

ん!師匠? 編集長ですよ はい! 

写真の撮り方 みっちり教えてもらわなきゃ  でも・・・毎日 超がつくほど 忙しい方なので・・

いつになるやら

しばらく 雨が続きそう・  貴方の愛車 湿気で、くすんでいませんか? ちゃんとお手入れしてね!

WEB マガジン 月刊Paddock

MVアグスタ正規ディーラー 

カワサキモータースジャパン・ブライト・正規販売店

paddock  0868-28-3191 

岡山県津山市下田邑2232-20

毎週火曜日 第二水曜日定休日

OPEN AM10:00~PM7:00

 トライアンフ正規販店

トライアンフ岡山 

岡山県都窪郡早島町 早島3468-2

086-482-1517

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。