Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

なんと!アンコール 講座 開催

2008年10月17日 | イベント

 9月28日のPaddock フェスタで

サスセッティング講座を開催してくださったBM梶編集長(10/15ブログに詳細) 

が みなさまの 熱いリクエストに応えてなんと!!おいでくださいます

 11月8日の土曜日 朝一番の飛行機で岡山へ

さらっとトライアンフで 紅葉の県北路をツーリングされたあと(一緒にツーリングしたい方 募集中)

サスのセッティングをまたまた、してくださいます

午後から日没まで 短時間なので セッティング希望の方は

Paddock まで メールをくださいね。

梶さんは皆様とお会いできるのを、楽しみになさっています

前回のお礼をもっと 言わなくてはと思ってる方も是非 おいで下さい。

セッティング終了後 オシャベリしましょ

小菊は めだたないけど こんなに かわゆい 小菊もあるのよ

父が、大事に大事に育てていた お花です

 

週末 良いお天気のようですね  うきうき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。