Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

子猫・・・こまった・・

2009年10月18日 | Weblog

  迷子のまいごの  こねこちゃん 

数日前から Paddock周辺を ちょこちょこ

牛乳 キャットフードでおびきよせ GET(よろこんでません・・)

こんないちいさな いたけないこねこちゃんを ぽい するなんて

ゆるさん! でも madameは3匹も飼ってるし・・

これ以上は  うう  困ってます  とっても

どなたか もらってくださいませんか

みてください モフモフ毛並みの こねこ(レディーです)

生後 2ヶ月ぐらいかしら 甘えて だっこをねだりますが

ええい!仕事中 ダメダメ (スタッフルームに とりあえずおいてます)

櫂の木 すこし 彩づいて 中庭はとっても きもち いいんだな~

さわ さわ さ~ と 風がながれます

はなみずき は はやばやと そまちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。