Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

初音と

2014年02月20日 | Weblog

昨日は24節気 の雨水

今朝自宅で 初音を聞きました

今朝もずいぶん冷え込んでいたので最初は空耳かな?て 

しばらく耳を澄ましていると 再び 鳴きました!

生き物は春の訪れを いち早く感じているんですね・・

ウキウキして 会社に着くと にゃんと ショールームに

珍客が! 画像が小さいけどわかりますか?

すずめです。どこから侵入したのでしょう

 

ショールーム中の窓を全開にして、しばし飛び立つのを待つこと数十分

無事 脱出成功   

今日は鳥さんに 縁があった日でした ちゅんちゅん:

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。