Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

朝ツーリング無事終了

2009年08月23日 | イベント

 

 お天気になって リベンジ 朝ツー 無事終了しました

朝3時半起床 福山から参加してくださった メタリックホワイト虎 さん

布滝は優雅な流れの滝です 

涼しくて ちょっと ふるえちゃった のんちゃんとヨッピーちゃん

 

はい  Paddockの中庭で モーニングコーヒー

又 いきましょね・・

今日は すっきり ここちよいお天気でしたね。

まさに バイク日和

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリージャム (日生のmadameY)
2009-08-25 20:31:54
 すごくうまい。おいしく食べようと、愛娘と一緒にスコーンを焼きました。ロンドン土産の紅茶と一緒に頂きました。感激。娘が大変感心してます。また、いろんな事おしえてね。
返信する
おいしかったのね~ (madame)
2009-08-27 23:34:04
madameYちゃま
喜んでいただいて とっても嬉しいです。
スコーンたべたいよ~です。
来年の収穫を楽しみにまっててね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。