Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

え!ほっかいどうからですか?

2011年09月24日 | ライダーさん

  おお!あのマスクは トライアンフ スプリントST

 《こんにちは~  北海道から来ました・・》

 【え!ほ ほっかいどうですか?】

 《はい  暑いですね・・》

 そうか・ 北海道とくらべると 今日の気温25℃でも 暑いのだわん 

 

《途中台風にあいながら鳥取、出雲、尾道 四国そしてつやま入りしました。》

 遠路はるばる ようこそいらっしゃいました・・

 しばし 北海道談義 夕張メロンの裏話で 盛り上がって・・

 お買い物もしてくださり 予算オーバーかな?て 言われてたけど にっこり 

 ありがとうございま~す・

 明日は一路 敦賀へむかって 真夜中のフェリーに乗船されます。

 A様 どうぞ 最後までよい旅をお続けくださいね・

 paddockには 遠くから 多くのライダーさんが 来店してくださいますが

 ほっかいどうからは 初めてでございます。うれしくて舞い上がっちゃいましたよ

 

コットンボールがはじけて

 

 ほら・・真っ白な綿です

 

明日も 秋晴れ 嬉しい・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。