Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

洋服ブラシ?なにそれ?え~

2010年05月30日 | Weblog

 

 ジャケットのお手入れ方法は・どうするのですか?の問いかけに

はい!クローゼットにしまう前に 洋服ブラシでほこりを落としてください。

洋服ブラシ なんですかそれ・・

え!ごぞんじないの? ハイ 

こんなの あんなの(お店に常備していることなどすっかり忘れて説明を・・)

これが 洋服ブラシです

 

で それってどこに行けば購入できるの?うっ・・・・・・

洋服やさん 洋服やさん? あ!ホームセンター・・・かな

ずいぶん前に ナポミラ ありますか?電話での問い合わせに

なんですか それ て 聞くと ナポレオンミラー と返事が返ってきた時

以来の 衝撃 でしたよん

バイクウエアは  当然ですが ほこりがたくさんつきます。

まず洋服ブラシで ほこりを落としましょう。 

レザークリームを塗る前にもブラシをかけましょう。

これは普段着ていらっしゃる ジャケット パンツにも かけてください

お洋服のもちが違うそうです。

今日もさわやかな風が、吹き抜けていきました。

1ヶ月点検で 来店のK様 

W400最終モデルにあわせてご購入いただいた MOMO DESIGNヘルメットです

 

エゴノキ が咲き始めました。

6日のトークショーのころには満開になる事でしょう

 

  

  アウトライダー 菅生編集長のトークショー☆ 
   日時 2010年6月6日 (日)

   一部:11時~、二部:13時~
   PADDOCKには100台強のバイクが駐車できるスペースがあります

    paddock 0868-28-3191


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。