Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

応援ありがとう 完走です

2010年07月10日 | イベント

メール・TEL・で激励してくださった方々 サーキットへ駆けつけてくださった方々
     ありがとうございました。
 70歳の現役ライダー K様 まさかまさかの 応援に感謝です
  
監督のつぶやきどおり  完走しましたよ~

マシン最終チェック メカニックの永田君 丁寧  慎重? 


スタート前 ドキドキ 


エントリー台数 86台 スタート

ドライでよかった・・・(ウエットタイヤを用意してなかった・・)


ライダーチェンジ  それいけ

戦いすんで  3人さん お疲れ様 レースは楽しめましたか?
はい!  

ノーマルクラス 出場27台中 14位  完走

ライダーも スタッフも 応援してくださった方も ひとつになって 燃えました

みんな ありがとう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。