Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ツーリングにおすすめ本

2011年10月23日 | ツーリング

大人のバイク旅 瀬戸内・四国編

すでに購読なさっている方も いらっしゃることでしょうね

今回は 海と山・ 川 を旅する情報が満載です・

 とびしま街道 ツーリングも 実は掲載されている記事を見て決めました。

 文中 佐々木氏が ボンネビルに斜めがけして、美味しそうにうどんを

 すすっている 画像をご覧あれ  トライアンフ岡山にて 用意したボンネビルです

 いや~ ボンネビルって 日本家屋の佇まいに、しっくり溶け込むバイクなんですね・・・

 

 実はこの本をご覧になった 岐阜県のライダーさんが

 お天気に恵まれた 気ままな 四国一周のツーリングの帰路に寄ってくださいました。 

 焼物(干物ではありません)陶磁器のお話で、しばし盛り上がり・・・

 

 そして もう一冊ご紹介

 学研パブリシッング 発行の

日本の街道を旅する

歴史と文化に触れる ツーリングを 思い立ったら

是非 お読みください。

 写真もきれいで 何より丁寧な解説は さすが佐々木さん 

 

 madameが今すぐ ツーリングしたい街道は 鯖街道!!!

 10月25日から全国の セブン イレブン で販売です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。