Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

チェックわすれて・・・

2011年10月09日 | Weblog

 ひえ~が もう一度 

 10月に草稿したブログのアップが 完了していなくて 2週間以上経ってしまっていた・

 バタバタもピークで、チェックを入れてなかったせいでした・・がっくり

  壁の色塗り完了  さあ 後は いよいよ・・・です

 バイクのミラーに秋の日差しがあたり、中庭の木々が、ショールームの壁に映し出されて

 どうです・ いいでしょ 

 

 ちらっと 

 

 到着 もうすぐお目見え

 

連休は 好天に恵まれ 遠方から ライダーさん達が ご来店くださっています。

バイクの写真を撮ろうにも、忙しくて 撮れな~い

ツーリング中のお話もゆっくり聞くことができなくて  ざんね~ん.

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。