Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

立ちゴケ防止テクニック?

2007年12月20日 | Weblog

誰もが一度は経験する立ちゴケを徹底克服

わ~ それは必読 だよね madame K様 Okachiさん

乗り降りの不注意  で ガッシャ~ン は madameも経験ずみ

ビックマシン 1月号 の特集記事です

今日のお花は デラックス うふふ プレゼントされちゃった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日買いに行きます (m.k)
2007-12-20 21:31:15
一ヶ月点検と言うよりは,3ヶ月点検お世話になりました。ブログは毎日気になってのぞいています。なかなか寒くて乗れませんが,せっかくサイドバッグもつけたので休みの日に乗ろうと思っています。でも,久しぶりだとタチゴケがこわい・・・。
返信する
Unknown (madame)
2007-12-24 19:55:52
madame Kさま のぞいて下ってありがとう。
大丈夫 ビックマシン熟読なされば 立ちゴケなんか
しないです!! 2日新春ツーリングに参加されると
1年間 無事故無違反 無ころん まちがいないですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。