Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

芍薬のような方は

2012年05月20日 | ライダーさん

さわやかな 晴天が続いた週末  Paddockには しあわせモードが いっぱい

土曜日に、神戸からいらしたライダーさんは 

ぽわ~んと まどろむティータイムを過ごされて・・

今日は 芍薬(しゃくやく)のお花が似合う女性が・・加古川からいらして

3月にお見えになったとき 梶さんから ライディングポジションのアドバイスを受けて、

半信半疑での帰り道

ひえー!すごい!あの不安定な走りが嘘のように無くなっている!】

【でね・ 今日はそのお礼を言いたくて おじゃましたのと

マンツーマン ライディングレッスンをうけてみようかなって】

『うんうん・ そうなの 梶さんに ちょこっとアドバイスもらっただけで

ずいぶんかわったよ て おっしゃる方が多いんですよ・

是非 レッスン受けてくださいね』

彼女 奥津の道の駅で キャベツをGET (さすが~ これって わかる!)

ネットの下に キャベツが・・今夜の夕食は新鮮なキャベツが食卓をにぎわしているかしらん

芍薬の花です 今朝お家から持ってきて ナイス タイミング

 

素敵なライダーさん 

 

 今日は アグスタF4の納車もありました。

 車輌の説明を受けて それも見守る?カフェのお客様

有難うございました。素敵なバイクライフを

 6月1・2・3・日開催のイベント情報はこちらを 月刊Paddock

今回のイベントでは 初企画も登場 

MVアグスタ正規ディーラー 

カワサキモータースジャパン・ブライト・正規販売店

paddock  0868-28-3191 

岡山県津山市下田邑2232-20

毎週火曜日 第二水曜日定休日

OPEN AM10:00~PM7:00

 トライアンフ正規販店

トライアンフ岡山 086-482-1517

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。