Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ツーリング日和

2012年10月17日 | ツーリング

平日ツーリング は快晴

朝 寒さ対策に、しっかり着込んでスタート

ところが 気温はグングン上がり、汗ばむほどに

日頃 皆様に重ね着を 推奨している私 バッチリ調整

快適ツーリングができました。が! 日焼け対策を怠り

夜はせっせと 美白メンテナンス集中ケア まだまだ 用心せねば・・

冠は ≪蕎麦ツーリング≫  しかし 見事に外れ 

も~ どことは 言いません  う~ リベンジせねば

唯一 満足は ソフトクリーム  (さあどこのソフトでしょ?)

注(これ madameの手じゃないからね ) 

初めてご一緒した En400のまる様 久しぶりの遠出でしたが たのしかったね~・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。