Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

1日はやい チョコは

2008年02月13日 | Weblog

かわゆい かわゆい 東京のマドモアゼルから

変わったチョコが ムッシュあてに届きました。

イチジク、生チョコ ブランデー・・・がおしゃれなビーカー

にたっぷり入ったチョコ イチジクの食感とブランデーの香りがグー

バレンタイン限定品なので もう手に入りませんが

他にもいろ~んなプリンや焼き菓子があります

       南葉山 MARLOWE 

今朝は またまた どっさり降りました。

マイ ハウスの ふる~い 井戸です。

 どう? なかなか 風情があるでしょ・

この雪も 夕方には融けました。

明日 明後日とmadameはトライアンフの会議で東京出張です。

東京も寒いんでしょうね・・ 早朝7時のは つらい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。