Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

中庭キャンプはやっぱり楽しい

2016年05月08日 | イベント

 週末までの大型連休も 終わりを迎え

皆様の GWいかがでしたか?

前半 後半好天に恵まれ ライダーには最高のGWでしたね

Paddockは3日のみお休みして 後はフル営業

今年も遠方から多くのライダーさんが 来てくださり 有り難うございました

又 ツーリングのお土産を わざわざ持参してくださったライダーさん達

ご馳走様でした・

 実はもっと多く頂いていたのですが、食い気 旺盛なスタッフにかかれば

あっというまに 空箱  

GW中日 4日~5日 Paddockの中庭でキャンプをしました

HONDAモンキーに、スモークチーズとキャンプ道具を積んで参加のT様

めちゃ かわいい!

暮れなずむ夕暮れ時 一年で一番気持ち良い瞬間

津山和牛でござる

 

 夜食に◎ちゃま特製ラーメン

5日早朝 4時半ごろから 小鳥のチュンチュン鳴き声で目が覚め

きれいな朝陽に ちょっと感動 のキャンプでした・

さあ 明日から みなさま!お仕事 ガンバッテね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。